Sail of the Lord Church キリスト教福音宣教会

食や芸術、笑顔溢れる秋祭りを開催

2018年9月24日(秋分の日)、総勢100名以上が集う初のビック秋祭りを開催しました。

秋といえば、「食」や「芸術」など、わくわくすることがたくさんありますが、今回は小学生から社会人、ご年配の方まであらゆる方々が楽しめるブースや企画を考えました。

【当日プログラム一覧】
1.焼きそば、じゃがバタ、フランク
2.タピオカ、射的
3.ヨーヨー、ラムネ、ドリンク
4.駄菓子
5.輪投げ
6.パターゴルフ
7.だんご
8.フリマ、豚汁
9.ホットケーキバーガー
10.プラ板キーホルダー
11.わたあめ
12.バルーンアート
13.チヂミ、唐揚げ&おいなり弁当
14.特設ステージ
15.おもちゃ作り
16.プログラミング教室

【プログラミング教室】
13:00-13:30 ロボットプログラミング(高学年向け)
13:40-14:10 ビスケットプログラミング(低学年向け)
14:30-15:00 ロボットプログラミング(高学年向け)
15:10-15:40 ビスケットプログラミング(低学年向け)

【特設ステージ】
1部 13:00-13:30
2部 14:30-15:00
じゃんけん大会 15:30
※演目…ダンス、バトン、ウクレレ、歌

メインストリートである駐車場には大人から子どもまで楽しめるプログラムが目白押し、みんなの「笑顔」が溢れていました。

また施設内でも特設ステージを設けて若手アーティスト達が芸術の舞台を披露しました。

当日は教会のメンバーだけではなく、日頃お世話になっているご家族、ご友人、地域の方々など、たくさんの方が遊びにきてくださり、共に楽しいひと時を過ごすことができました。来年も今から楽しみです!